電車の中から、暫く振りに

総会に行くのに、まあまあ早い時間に出た。
ラッシュは過ぎた頃ではあるが。
でも、混雑は避けたい気持ちで、通勤快速とそれを待ち合わせる各停の電車がいた。
あまり迷わず各停の方にしてしまった。
10分弱、いや、途中の追い抜きはないから6分くらいか、の差があり、考えると大きいのだが、そして途中からは同じように混むのだろうが、早めに中に収まっているのも楽かと思ってのこと。
座れば本を見たりするけど、立っていてはね、大したこと出来ないから、で、スマホで何かと、ブログでも書いてみようと。

蒸し暑いな!
シャツの中で、汗が垂れるのが感じられる。
雨にはならないだろう。傘は持ってるが。
このところ4日ほど天気が良い。
朝、早起きで、朝日の中で散歩もしている。

さあ、今日は、歩きもたくさんするぞ。
ついでにパソコン用品の買い物とか。
天気も良いから。
たくさん疲れて、そして気持ち良く眠れれば良い。