ポンカンとかミカン類を食べたくなったけど

みかんは数年前ごろはおいしくなくて、

あまり食べたいと思わなくなってきていた。

甘くもないものを、色も熟し方が変なものでオレンジ色でないものを、

色付きのネットや袋に入れて胡麻化して売っているのに辟易していた。

そんなことしてるから人気がなくなる。

 

でも、昨年辺りは、おいしくなったと思った。

そして今年は、さらにおいしくなってると思うのだが、

いかんせん、値段が高くて、気楽に買って、気楽に食べてられなくなってる。

昔はね、5個、10個くらいペロッと食べたもの。

 

まあ、天候の影響やら、生産農家の老齢化など、いろんな問題あるかた、

高くなってしまうのも。

 

と言っても高いものはそんなに食べられない。

昨年は、カード入会特典などあったりで、釣られて結構買ったな。

それも箱ごとで。

でも今年はそれもないし、値段も高いので、そうも出来てない。

でもな、食べたいな。

で、調べた。

適度に買えないかなと。

 

[http://:title]

↑↑↑これに期待して買ってみたけど、

まったく期待外れだった!!

見た目くらいは我慢するけど、味がまっとうでない。

家庭向けとあるけど家族にも喜んでもらえない!!

10キロがお徳用と見たのだけど、始末をどうしよう。

昨年は〇〇王国で何度かやって、まずまずと思って、今回は違うところを試したものだが、ダメだな。無駄遣いになってしまった。(広告ゴメン)

 

 

[http:// :title]